かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

🦷親知らず🦷

 

少し前からまた親知らずが痛み出してきのうは不安とかでなかなか寝つけませんでした😢

 

この前歯医者に行って痛み止めもらって飲んだら落ち着いてたのに😢もう抜くしかないのかな😨

 

おばさんが大顔なのは何回も書いてるけど、大きな顔のくせに親知らず埋まってるぽいんだよね😢

 

これだと抜くのすごく大変じゃない?😨

歯茎切って砕いて抜いて最後糸で縫うんでしょ怖すぎる😨

 

おばさんが生きてきて大きい顔の日本人に3人しか会ったことないって前に言ったけどそのうちの1人は親知らずが綺麗に4本生えてて、抜きたくて歯医者に行ったけど断られたんだって。親知らず抜いて顔を小さくしたかったらしい。

 

大顔が親知らず抜いたところでそんなに変わらないしおばさんはできれば抜きたくない😢

なんで大きな顔なのに親知らずが埋まってるんだよそこしか大きな顔の利点ないだろ😡