かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

MINAMATA

 

おばさんはよくFire TVでYouTubeみてるんだけど、アマプラの宣伝?でMINAMATAってのが頻繁に出てきて気になった。

 

⬇️これね

 

初めてみたとき❓マークたくさんでした。

このおじいさんがDBDのビルに見えたのと、あとなんで水俣?って思った。

 

DBDのビル爺😊元ネタはレフトフォーデッドってゲームのキャラだそうです。

 

色味とか帽子とか似てるよね。

今日から新しいアーカイブが登場したけど、1つしかできなかった😢いつもならたくさん進めるんだけど体調悪くて😢

 

最近ずっと体調悪いからゲームする気持ちにもなれなくて😞余計下手くそになってます😢

 

エイリアンが実装されるときには体調少しでもよくなってるといいな(っ´ω`c)