かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

強制苦行

 

DBDのエクセキューショナーのパークで強制苦行ってのがあります。どんなのかは忘れたけど今私は絶賛強制苦行中‼️

 

 

⬇️サイレントヒルとのコラボ殺人鬼エクセキューショナーさん😊

 

難しいのでおばさんは使いこなません。

てかね、おばさんゲーム好きなわりにゲーム全般ものすごく下手なんです。

 

DBD大好きだけどホントに下手で、特にキラーはめっちゃ下手!攻撃も当たらないし、すぐに見失います😭

 

今イベントやっててやりたくないけどキラーのもやってるんです。とても苦痛よ😢

 

生存者10人をフックに吊るす。

 

ふつうにできる人なら一回で終われるんだろうけどおばさんはたぶんね、早くて3回かな😢

 

ボコボコにやられてきます。゚(゚´ω`゚)゚。