かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

朝のベージニオお休みしました😭

 

お休みというか、飲み忘れました😨

体調悪くて他の薬も飲み忘れたからお昼ご飯たべてベージニオ以外飲みました💊

 

ベージニオは飲み忘れたら飛ばさないといけないからね😃体調わるかったしヨシということにしよう😨

 

サーティワンのコットンキャンディとポッピングシャワーが珍しくうちにあるのに体調不良により食せません😭

 

毎日☔️だし、布団も干せなくて気分は沈むばかり😞体調は良くないけど拭き掃除はしました😊

週間天気みたら金曜日あたりが布団干したりするのに良さそうだから晴れが続いてたら干すぞー😆

 

そのときかざってるロリィタ服も洗いたい🎀これホント汚いから💦

 

体調わるいからDBDもなかなかやれない😭

元気な日が1日でもあればな😢