かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ベージニオ1日休みました😢

 

ずっと体調悪いのがよくならなくて、きのう1日ベージニオ休みました。起きたらいつもよりは体調よくなってたから休むのは怖かったけど休んだ甲斐がありました☺️

 

なので今日は布団カバーとか、敷きパッド洗ってスッキリしたよ😊早起きして洗うのと、取り込んでベッドメイクするのがきついけどめちゃくちゃ気持ちがいいです😊

 

夜は久々にマックを食べようってなったけど、ベッドメイクしたらフラフラしてきたので食べれるかわからないし、並んで注文して待つのが今の状態だときついから私は家で豆腐でも食べようかな😢

 

おばさんは元気なときマックが大好きでよく食べてました☺️サムライバーガーのてりやきが好きだったのになくなったから違うサムライバーガー食べてたよ🍔

サイドはナゲット、ソースマスタードにしてポテトも追加で頼んでドリンクはマックフロートのメロンにしてた😨デブ活すぎ😨これだけで糖質100こえてそう😇

 

書いてたら食べたくなったけど並んで買うのきついな😢

 

あさっての歯医者には絶対に行きたいから無理はしたくないんだよね🦷😢🦷