かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

体臭のこと😨

 

自分の体臭ってよくわからなかったりするけど、おばさんはおばさんだし大きな病気もしたりしてるしたぶん臭いと思って行動してる。

 

この⬇️リセッシュってのを多分初めて買いました☺️

 

朝起きたときにベッドにふきかけてます。

香りが残らないって書いてるけど、なんか少し匂いします。好きな匂いじゃないけど、おばさんの体臭より100億倍いいに決まってるからね☺️

 

数時間経ったらその匂いは消えます。

けっこうベトベトするので気をつけて使わないとちょっと大変です。床に落ちたら拭き掃除大変。

 

でも部屋に戻ってきたときに変な臭いがしなくなったから使い続けようかな😃自分でも臭いって他人からしたらすごく臭いってことだよね?!😨

 

ま、おばさんは他人との接点があまりないけどね(っ´ω`c)