かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

メルカリで買った臭い服😨

 

まだ体調悪いけど昨日よりはいいかな😊

ベージニオ休んでいません😊

 

先日 メルカリで買った美品の服がすごく臭かったのです😨ワキギャでした😨

 

ファブリーズを何日か何回もかけたり、外に干したりしたけどダメで😢

 

ググったらワイドハイターexがいいとあったので歯医者のときに買ってきましたよ😊

 

洗濯のときにワイドハイターも一緒に入れるだけのパターンを試してみたら見事にワキギャ臭が消えました‼️ビックリ‼️

 

ワキギャ臭消えるってすごくない?

クリーニングに持ってくのはずかしいもんね😨ワキギャの臭い消してほしいって言わなきゃなんないんだもん😠

 

ワイドハイターexのおかげで言わずに済みました☺️