かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

親知らず😢

 

親知らずが生えてきてしまってて歯茎がいたいです😢このまま綺麗に生えてくれたら抜かなくて済むけど、そうじゃない場合で更に歯茎が腫れたりとかの症状が頻繁に起こるなら抜いたほうがいいと言われました😢

 

怖いしできれば抜きたくない😢おばさんの大顔は親知らず抜いたところで変わらないし😠

 

43歳今まで、日本で大顔だと思う人は4人だけでした。その内の1人は親知らずが4本全て綺麗に生えてて抜かないほうがいいと言われたそうです😨

 

おばさんは大顔のままでいいし親知らず抜きたくない😢頭痛は肩こりじゃなくてこの親知らずなのかな😢だとしたら抜く羽目になるのかな。

 

今日治療中ずっとカツラがずれて大変だったよ😢