かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ステマ禁止法

 

たしか10月に施行されるんだっけ?嬉しく思ってたけど、これってネット上だけらしいですね。なぜ媒体をわけるのか意味がわかりません。

 

テレビで彼の国推しがなくなると思ってたのに😢

 

やめてほしい国民性

 

大声を出す

 

即怒る(即暴力もふくむ)

 

毎日何回も嘘をつく(自慢話し含む)

 

逃げられない真実についてはこちらを巻き込む

 

クッチャくっちゃ音を立てて食べる

 

上記のことをするのに嫌がると怒り狂う

 

上記のことをするのに好いてほしいと熱望する

 

ざっと思いついただけでもこんな感じだけど、このことを隠して(気にしないで?)お金ばら撒いてテレビとか芸能人使って褒めてもらって、工作してるけど根本が変わらないと友好的に見てくれた人も嫌いになると思うんだけど、そうすると工作につかった血税が台無しになるじゃん。

 

そもそも反日してるのに、なぜ日本人に好きになってほしい😡みたいな気持ちになるのかわっかんないね😡

 

これについては、もしかして騙せるだけ騙して、スパイ禁止法とか日本のためにしかならないとても必要な政策になぜか反対してる党に票を入れてもらうためなのかな?😨売国奴かな☺️

 

反日抜きにしても上記のことがあるからやっぱり警戒したほうがいいよ。売ってるものも質の悪いものばかりだし😡食べ物屋さんや街も不衛生だし😡いいところを考えたけど思い浮かばなかった。

 

何度も言ってるけどおばさんは向こうの血が半分流れてて、実際にたくさんの向こうの人と関わってきた上での感想だからね😡

 

1人でも立ち止まってほしいから、このことはこの先も描き続けます。