かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

やはり言ってやろうか😡

 

どうせもうおわってるし、最後にすべてわかってた、こうこう こうでしょ?ってLINEしてやろうかと思ったけどやめた😢長い間わたしのことちゃんと責任もとらずにいて挙げ句に平気ですて、今綺麗事やってる言ってるのが許せないよ😢

 

なんでずっとこんなにわたしのこころはどす黒いの😢

 

たまにわたしを思い出して、そして少しでいいから後悔してほしいとか そんなこと思ったらだめだよね⤵︎

 

やっぱりわたしはしあわせにならなくちゃ⤴︎

しあわせになったら、そんなことも思わなくなるしどうでもよくなるよね😢