かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

やっぱりはたらきたい

 

ネックは、月曜日と金曜日に病院があること。

それと副作用でおなかすぐにこわすこと😢

 

体力的にきついから立ち仕事はさけたくて土日祝やすみのところで働きたいけど、そうすると病院行きにくいなあ😢

 

体調のこととか心配だし短時間で働けるとこないかさがすしかないね😢ずっと、アパレルだったしパソコンなんもできないから、ベージニオ終わる直前くらいにアビバとか行きたいなって思ってます💻

 

なんで直前かは今行っても、忘れちゃいそうだから😢

 

お金ほしい😢やりたいことがあるから⤴︎

 

しらたま点滴やりたいのと、この前のユタの先生のところでヒーリング受けたい✨

 

かんがえまとめないとな😢ぜんぶバラバラでつながらない⤵︎