かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

バチがあたったのか😢

 

きのうから熱が出てきついです😢

息切れするのが1番危ないんだけど(ベージニオ飲むのをやめて病院に電話しないといけない)熱もきついなあ。

 

きのう悪態ついたからバチがあたったようです😢でもまだ怒りはおさまってなくて家族と話したくないから部屋にひきこもってます。

 

きついから、DBDとかはやりたくてもできなきし、テレビは寝ながらみれない距離にあるから寝ながらメガネもなしでいいYouTubeみてますよ😨

 

 

アマプラもスマホでみれるけど、みたい映画がなかなかない😨ネトフリの方がまだみたいのがあるよ☺️

 

アマプラはAmazonでよく買い物するからいいのと、毎月DBDのなにかをもらえるので入っています😊今月はショボくて、BP40万だったな。スキンがいいのに段々とショボくなっていってる😨それでもアマプラはやめないけどね。