かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ひさびさに🦟にかまれた

 

かゆいです。3箇所かまれました。

ガンになって、抗がん剤をして以降虫にかまれることがなくなったのでかなりひさびさです。ガンになる前はね、毎年めちゃくちゃかまれてました。10箇所以上は当たり前に😢

 

ムヒがほとんどないから、冷却スプレーでしのいでます😢Amazonで注文してもくるの明日でしょ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私の部屋に🦟が潜んでるのか、たぶんまだ血おいしくないと思うんだけど(飲む抗がん剤ベージニオの影響で)私しかいないから仕方なく血を吸ったんだろうね。

大迷惑😡かゆい😡

 

ガンになって、悪いことだらけの中唯一の利点だったのにな。゚(゚´ω`゚)゚。カナシイヨ...