かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

8ヶ月

 

抗がん剤終わったのが去年の11月20日ごろ。

およそ8ヶ月経ちました☺️

頭はくりんくりんだけど、ハゲよりはマシ🧑‍🦲でもこの頭じゃ出かけられないから出かけるときはウィッグ必須!

 

今夏だし、ウィッグすごく暑いです😵

冬でも暑かったもん😢ウィッグで働きに出るのって相当大変と思う。ずれたりとかも気になるし何より暑くて不快😖

 

おばさんの計画はベージニオが終わる時期にあわせて(2年)資格の学校行ったり、それから仕事探したいと思ってます。まずはアルバイトでね。正社員は難しいだろうから諦めてて、アルバイトでなんとか見つけられたらいいなって😢

 

動き始めるときに縮毛矯正かけたいんだけどさすがに一年半以上経ってたら大丈夫だよね?😢念のため2年近く経ってからかけた方がいいのかな?悩みどころです😢

 

色々と不安だよ😢おばさんは独身無職だからふつうの人よりも不安要素多い🫤