かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

一日中具合が悪かった

 

今日はすごく体調わるいです。今も😢

明日はベージニオ飲むのを止めようか考え中😢

 

 

少しこんな感じの症状が出てるのと、貧血でフラフラしています😵‍💫

 

さっきまでDBDほいみぃさんの切り抜きのライブ配信みててすごく楽しかった😃ほとんどみたことあるのだったけど、それでも笑いました😆体調悪くて落ち込んでたから感謝だよ😢

 

熱が上がったら病院に電話した方がいいのかな。めんどいなあ。だって今三連休でしょ?お医者さんいるのかな。このままよくなるといいんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

 

火曜日には税理士の先生のとこに行かないといけないのでそれも行けるのか心配😟

 

飲む抗がん剤もやはり副作用がきついですね😢点滴のよりは全然マシだけどね。