かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

💊ロペラミド💊

 

きのう1日ベージニオお休みしたのに今日もおなかいたかったし、くだしました😢

 

明日は税理士の先生のとこに行くからそこでおトイレを借りるわけにはいかない!申し訳なさすぎてね😢

 

なのでこの⬇️ロペラミドっていう薬を今日夜1錠飲む予定💊

 

これ飲むと2日くらい便秘になります😨

おなかいたいのも嫌だけど、便秘はなんかもっと嫌な気がする😒

 

おばさんは元々下痢症で便秘はほとんどならなかったから1日出なくても食欲減退するくらい気分が悪くなる😨

 

なので本当は飲みたくないけど、仕方ありません。出かけるときは飲むしかない。

友達も1人しかいないから出かけることが殆どないおばさんのロペラミドはなかなか減りません😊