かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ポケットティッシュ

 

ポケットティッシュって今も繁華街とかで配ってるの??

 

⬇️街でもらったティッシュの在庫。

 

30代の頃にもらったっきり。

 

おばさんはよく新宿で買い物してたので、新宿でたくさんティッシュもらってた記憶。

勤務先が吉祥寺だったんだけど、休憩室が別館にあってそこに向かう途中にも配ってる人がいていらないけど悪いのでもらってた。

 

至る所にティッシュを配ってる若者がいて、出かけるたび全部もらってたらバッグがパンパンになるほどだった。一緒にいた友達もティッシュを渡そうとしてくる若者に迷惑そうにしてた。

 

ライブや買い物に行くたびにティッシュもらってていらないって言ってたら母親にもったいない!もらってきて!って言われたからいくつかはもらうようにしてた。

 

おばさん、都心に行かなくなって10年いかないくらいなんだけどまだ配ってるの?

 

もし配っててもたぶんこれ若者に渡してるだろうからおばさんはもうもらえないんだろうなあ👵

 

今ある在庫がなくなったら、100均でポケットティッシュを買うしかなくなるんだね。

都心にも行かないし、行っても年齢制限でもらえない😨(配ってるのって大体キャバクラのだったから。それ以外はもらえるかもだけど配ってるのをあまり見たことがないよ。)

さみしいけど仕方ない😢

 

日に日に歳をとっているのはわかるんだけど、こういう小さなことで更に実感するね😅