かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

甘い香水をさがしさまよう😢

 

ずっと甘い香水を探してるけどなかなか気にいるのがないです。フェルナンダのイチゴショコラはめちゃくちゃ好きな匂いだけど最初にアルコールの感じが来て、それから好きな甘い匂いがします。

 

すごく好きな匂いだけど、香水じゃないからほんとすぐ消える🫠かなしい😢

 

⬇️ジルスチュアートのストロベリーバースデーケーキ🎂絶対いい匂いだと思って買ったけどなんか違った😨

 

今気になってるのが⬇️このPRADAのCANDY🖤🩷🖤見た目もかわいい☺️とりあえず7mlを注文したよ😊

 

フィッツのボディファンタジーのバニラ(廃盤😢)がまんま香水になったのが理想だけど全然出会えない😨

 

私の探し方が悪いのかな😢

 

PRADAのCANDYがダメならジルスチュアートのヴァニララスト試すしかない☺️

 

最後はディメーターで探すしかないのかも😊

 

おばさん今よわってるし、ストレスも溜まってるからいい匂いかいでいたい😢