かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

メルカリ初出品デビュー🎉

 

今日は暑いですね😵

寒がりなわたしでもさすがに半袖に着替えて

靴下もぬぎました🧦

 

 

お昼は吉野家のチーズ牛サラダ?食べました☺️

鶏肉がくさかったけど、それ以外はおいしかった☺️次はふつうの食べよ。

鶏肉くさかったし、、、😢

 

エントリーして、今日まで出品すると1000pも

もらえるというお知らせが来てたので

重い重い腰をあげて出品しました☺️

 

この前の本人確認の300pもまだもらえてないけど本当に1000pもらえるんかな☹️

 

靴を出品したかったけど、発送方法がもしかしたら高いだけかもしれないしめんどいから香水を出品しました💖

 

バニラとか、コットンキャンディ、いちごなど甘いだけの香りが好きなんだけど、

香水でバニラだのコットンキャンディだの

書いててもなんか香水!って感じの余計な匂いがしてわたし的には好きな香りじゃないことが多い😢免税店みたいな匂いがするよ😢

 

香水じゃないけど、ボディファンタジー

バニラがめちゃくちゃ好きだったのに廃盤になってしまって😞

 

それから色々試したけど余計な匂いが入ってて純粋にバニラだけの匂いのってなかなかないんだなあと思っています😢

 

どこにあるのバニラの香水(;_;)