かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

1番好きな映画

 

 

カトリーヌ・ドヌーヴ主演のロシュフォールの恋人たちシェルブールの雨傘

 

 

これめちゃくちゃ好きでたぶんそれぞれ100回以上はみてる🥰

ディズニーの不思議の国のアリスはもっとみてた♥︎♠︎♦︎♣︎

 

DVDプレーヤーがなくなってここ何年かは

みてないけど、サブスクにあったから

この前みれた🥰

映像もかわいいんだけど曲もすごくいいんだよね🥰

 

サントラCDあったけど、どこいったかな😢

ずっとiPadで聴いてたけど、iPad自体壊れて

すてたのと、弟のパソコンに曲を入れて

もらってて容量の関係で消してしまって

それからずっと聴けてないのです😢

 

新しいパソコンには曲入れたりとかしたくなくて😊CDプレーヤー買おうか悩み中😞

 

音楽のサブスク月1000円もするし、

わたしが聴きたい曲ないのもたくさんありそうだしなあ😞