かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

10代の頃好きだった香り

 

ジバンシィのプチサンボンがすごく好きだった。柑橘系みたいな感じで爽やかな香り。

 

この前思い出して買ったんだけど、歳をとったせいかあまり好みの香りじゃなくなっててショック!なんかね、マリン系?みたいな感じがする、、、。むかあしに流行ったカルバンクラインのck1だっけ?あんな感じ。

 

あの香り私は苦手なのです😢

 

1番好きなのは、ボディファンタジーのバニラなんだけど廃盤になってるしなあ。

 

バニラだけの匂いがいいんだけど、香水!って感じをプラスしてるものが多くて、持続性は少しだけどボディファンタジーのバニラが素直なバニラですごく好きだった。

 

あとはピンクシュガーっていう香水よくつけてたなあ。元気になったら香水探しに行こうかなo(*’▽’*)/☆゚’