かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

平熱より少し高い熱😢

 

おばさんの平熱は大体36.0とかなんだけどここ最近ずっと36.7とかが続いてる😢

 

37.0まではいかないんだけど、すこし頭痛もするしなんか体調わるいです😢

 

たぶん1週間以上こんな感じなんだけど、ただの夏バテなのかな😨頭痛は肩こりがひどいからそれも原因のひとつなのかなあ😢

 

最近はゲームもほとんどしてないのになぜまた肩こりがひどくなったんだろう😢

 

体調がいいときがあまりなくて生きててきついです😢大相撲も今日でおわりでさみしいし。

ほんと不幸だな私😢いついいことがあるかな。