かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

8年ぶり?

 

およそ8年ぶりくらいにららぽーとに行ってきました。すぐ帰ってきたけどね😊

 

PLAZAでBarbieのヘアアイロンポーチ買いたかったんだけど、なくて😢

 

泣いてたらスリーコインズでこれ⬇️をみつけました😊

たぶん違う用途ぽいんだけどアイロン入れにした😊

 

 

最近やたらと推しだの勝たんだの😡あんま好きなワードじゃない😠

だからこの⬆️ロゴがけっこーやだったんだけど探すのもめんどいし怒りながら買った😠

 

アイロンのナノイーがでてくる穴を隠せればいいし。本音はBarbieのがよかったけどね😢

 

あとはマグカップ用の蓋がほしかったけどフランフランにもなくてとりあえず100均で買って、フライングタイガーでなんかハートの大きいのと買ったものいれるために300円?のサブバッグを買っただけ😨

蓋はかわいいのみつかるまで探す😠

 

たったの1000円しかつかわなかった😨はるばるららぽーとまで行ったというのに‼️

 

フライングタイガーは近所にないのでまあよかったけど😨

 

ほんとは色々みて服とか靴も買いたかったのに😢すぐ帰る羽目に😭うちの家族はみんなせっかちすぎる😢

 

🅿️平日は6時間無料みたいだからまた連れてってほしいな😊次はゆっくり見たいよ😃