かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

体調悪いのに寿司😡

 

気持ちも落ちてて体調も悪いのに寿司に行こうだって😠もちろん断りました。

行っても少ししか食べれないだろうし、酢飯は太るし怖くて行けません😢寿司食べに行くと必ず体重増加します😨

 

54キロキープしたい😢

再発したくないから食事毎日気をつけてます😢主治医に太ると再発のリスクが上がると言われてます😢

 

家族はすぐにこの事を忘れて太れだのなんだの無責任な事を言ってくる😠

昔はもっと食べてたとか😡私があれだけ悩んで怖くて毎日泣いてたのに。

 

もう絶対なりたくないよ😢😠

 

⬇️ほんとはこういうの食べたい😢

⬇️カラフルなドーナツ食べたい😢

 

気持ちが今日もふつうにはなれなそう。

最近はDBDよりもメルカリに出品するのが楽しくて😊

 

こんなことならクロチャにたくさん売らなければよかったな。持っていたロリィタ服や MILKの服とかほとんどクロチャの買取に出してしまいました🎀

 

だから残ってるのはめちゃ少ないし売るものもほぼない😨すごく気に入ってるワンピは飾る用にとってある🎀

 

あとは出したいのコートだから秋になったら出そうかな😊