かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

55キロになってた😇

 

高校の頃53〜55キロだったので、その頃の体重に戻りました43歳にして😇

 

1番やせてたのは、大学一年のころ。48とか49キロだった😊それからどんどん太りだして社会人になって60キロとかまでいったこともあってまた53キロまで落としたけどまた太って、そこからあまり体重計に乗らないようになった😢

 

健康診断も体重自己申告だったので60キロって言ってました😇

 

30歳からはたぶんもっと太ってて13号とかでした😇おなかいっぱいにならないといけないと思い込んでて野菜はほぼ食べずに肉と炭水化か食べてなかった🙃

 

最近はMサイズだし、9号着れるようになった☺️やっとふつうに近づけました😢

 

164cm55キロこれなら主治医もやせろと言わないよね😊太ったら、再発のリスク上がるからね命がかかってるからがんばれています🥰