かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ゴキブリワンプッシュプロその後

 

たぶん1ヶ月前くらいにゴキブリワンプッシュプロを家中に撒いたってブログに書いたと思うんだけど、きのうゴキブリが出ました😢

 

⬇️みごとに期待をうらぎられた😨それともこれしなかったらもっと出てきたのか。わかりません。

 

私の部屋に出た😢しかもデカかった!😨

おばさんの部屋の前が洗面所とお風呂だからそこから入ってきてる気がします。いつもドアのところで見つけるので😢おばさんこれでも綺麗好きで掃除もするし、この前バルサン炊いたばかりなのに😢

 

排水溝からきてるとしか思えない。お風呂場が遠い弟の部屋にはあまり出ないのです。ごちゃごちゃしてて汚いのに😠

 

そして今日はベランダには蝉がいてたぶん近くで見たの子供以来でめちゃくちゃこわかった!😨ほんと、ついてないです😞

虫は生きてる人間の次に怖い😱