かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

エイリアン

 

おばさん寝てて知らなかった。さっき知りました。DBDエイリアンとコラボするんだね😊

めっちゃうれしい‼️

 

 

 

おばさんは映画好きだからDBDが映画とコラボしてくれるのめちゃくちゃうれしいのよ😃ホラーゲームとのコラボより断然うれしいね☺️

 

サバイバーも実装されるみたいだし、シガニー・ウィーバーリプリー期待していいんだよね?ニコラスケイジもまだ育ちきってないのにリプリーまで来たら大変😨

 

今日ずっと楽しみにしてた木村結衣のスキン出てたからニコラスケイジじゃなくて木村結衣でずっとプレイしてます。

 

⬇️これね☺️

 

実際は脚が太いんだけどね😢でもかわいいです。セットでしか着れなくて他のスキンと組み合わせられないのが残念🫤おしゃれでかわいいのにな。

 

脚太いならマキシ丈のスカートとかワンピとか実装してほしいなあ。前も書いたけど木村結衣キャバ嬢時代のロングドレススキンとかほしい😃

 

木村結衣へんてこなかわいくないスキンばっかり日本人なのに😢日本と言えばかわいいでしょ!

 

ミンちゃんのスキンのが日本のかわいい感あるよね😃原宿ぽい ラフォーレというより原宿の竹下通り歩いてそう😊