かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

また☔️!で、すこしさむい🩵

 

きのうは久々にすこし頭をつかっただけで

ブログの内容も思い浮かばないほど頭が停止してました😢

 

さみしい身の上なので書くこともふつうの人よりないしね😨

 

今日また☔️(._.)

ガンでよわってるわたしはすこし寒いです❄️

 

部屋でよくはおるパーカー🐇

 

おばさんだけど家でしか着ないからゆるしてください😅

 

ドンキで買った☺️ミンちゃんの春のアンサンブル🐇

 

ミンちゃんはかわいいスキンが多いけど、

日本人サバイバーの木村結衣はあんまりいいのないよね😢

 

ミンちゃんのデフォルトスキンみて、ミンちゃん中国だし卓球の選手だと思った初見🏓

 

プロゲーマーなんだよね、そう言われても卓球のユニフォームに見えるよ😇