かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

寝込んでました😢

 

すこし油断するとすぐに体調悪化します😢

今日はたくさんおなかいたくて、さらに風邪気味な感じになって寒気がして大変でした😢

 

そんな中、テキサスチェーンソーマサカーの動画をベッドでずっとみてました☺️

 

ほいみぃさんのがおもしろいよ!

 

おばさんがこれは誰?って言ってた2人

ジョニーと、

シシー

 

この2人は映画には出ていないオリジナルキャラのようです。

なるほどね。この2人を美形にして一家のバランスとってるんだなと。個人的にはレザーフェイスが好きです😊コックも怖くていいし、ヒッチハイカーも狂ってて怖くていい😊

 

被害者たちはみんな美形なんだよね。

これから増えていくのかな。

Switchで出ることがあったらやりたいたあ。

13日の金曜日もSwitch版あったし期待していいよね?