かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

テキサスチェーンソーマサカーのゲーム

 

悪魔のいけにえのゲームが出ましたね😃

きのうからずっと動画をみてるんですけどすごくおもしろそう!

 

⬇️被害者たち

女の子がみんなかわいくていいですね😊

左と右の子は悪魔のいけにえに出てきた人たちに服が似てる(っ´ω`c)

 

⬇️この一家から逃げるゲーム

 

真ん中のレザーフェイスの両脇の人たちは誰??おばさんが忘れてるだけ?

映画に出てきたっけ??

 

1番左はヒッチハイクで車乗ってきてナイフで切りつけてきた人で1番右はお父さん?たしかガソリンスタンドにいたよね。ヒッチハイクの人がお兄さんのチーズが絶品だ!って言ってたけどその人がレザーフェイスの右の人??わからないよ😢

 

この一家はみんな狂っててとてもやばいのにふつうの人間なんですよね。ゾンビとか、幽霊とか、化け物の類じゃない。生きてる人間。

 

被害者は吊るされてるとこから始まって拷問を受けたあとなので傷だらけのまま逃げることになるみたいです。こわすぎる😢

 

殺人一家は逃げた被害者たちを探して処刑するのが目的みたいです。こわすぎるよ😢

でもやりたい😊Switchでは出ないかな😢おばさんSwitchしか持ってないのです💔

 

アメリカのホラーゲームのキャラってやっぱ最高だね😃