かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

体調不良の中布団を干した☀️

 

きのうからまた体調不良でさらに、今日の早朝脚がつって😞階段登るのが辛かったんですがどうしても布団干したり洗ったりしたかったからがんばりましたよ☺️

 

この前言った通り、いっしょに飾ってるロリィタワンピとかも洗いました🎀

 

⬇️これでもだいぶ汚れが落ちた方 やっぱりワイドハイターEXすごい✨

 

あと何回か洗ったら落ちそうです😊

ワイドハイターEXよりも上のがあるからそっちで洗えばいいのかな?

 

この汚れ何年前についたのかわからないやつ😨まだ汚れ残ってるけど、だいぶ落ちた方だよワイドハイターEXほんとすごい😊

 

布団取り込んだり、ベッドメイクしただけで汗だくになった。みんなは働いてるから本当にすごいしえらすぎます😭

 

この暑さで夏バテになって豆腐とかあっさりしたのしか食べたくなくなるのわかる。

おばさん夏バテじゃないけど体調不良で体重52キロになってました。

 

太るのが怖いから今をキープしたいな。

おばさんの場合は太ったら再発の可能性があるからね😢毎日毎日が怖いです😢楽しいことなんてないよ😊