かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

シーイン届きました。

 

パジャマ中心に5点で5000円だったから安いんだけど、1つ汚れがあって😢めんどいから返品交換はやめました。安いしね。

 

今回、パジャマMサイズを買ったんだけどショーパン短すぎるのがあって失敗でした😢でもかわいいから着るよ😊汚れとか自分のサイズ選び失敗で今回はなんか落ち込んでます😢買わなくてもよかったなあ。

 

おばさん、ほとんど家にいてパジャマで過ごしてるからかわいいのがほしかったんよね😢

 

あとは🩷のボタンがかわいいブラウスを飾り用として買いました。トルソーに着せたよ。⬇️

 

中のブラウスがシーインのブラウスです🎀

ギンガムチェックのジャンスカはAngelicPrettyので、羽織らせてるパーカーはBabyRibbon(現Ceries)ってとこのでうつってないけどMILKのハートバッグ持たせてます。

 

シーインのブラウス以外はおばさんが20代のころ着てたやつです。ロリブラのワンピとかは大体ライブで1、2度着てすぐ売ってたんだけどこのプリティのはすごく気に入っててトルソーに着せてとってました🎀

 

何年も飾ってたので汚いから今度布団のカバーとか洗うときにいっしょに洗濯します。おそろいのカチューシャも汚れてた😨洗えないからとりあえずしまいました。なんか捨てれない💦手洗いしてみようかな。

 

着ないけどかわいいのはトルソーに着せて飾っておくのが好きですᘏ⑅ᘏଓ˚🩷他にもプリティのワンピとってある☺️たまに気分で着せ替えてます。

 

ちゃんと洗ったら全体うつしてアップしまーす😊