かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

きのう書いたブログがない😨

 

病院行ってきたってブログあげた気がするんだけどない😨お薬の袋の画像もあげたのに。

 

採血も痛くなかったし、結果も悪くなくてベージニオ150gのままでした☺️よかったよ。

体調悪かったけど、病院のあとに食材の買い物に行きました。

 

疲れてたけど、ウィッグ洗って柔軟剤につけてみました😄やってみたいと思ってたんだけど、後回しにしてた💦

 

ウィッグを洗ってから、柔軟剤に1時間つけてすすぐだけ😊

 

画像だとわかりにくいかな。ツヤツヤになったし、すごくいい香りです☺️

 

もう1つのウィッグはお坊さんがお盆にくるのでそれが終わってから洗おうと思ってます。

お盆だからくだものとかいろいろお供えするよ😃

 

明日起きたらアイスコーヒーいれてお供えしよっと😊