かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

身内による傷害

 

こんな時間に失礼します。

タイトル通り実の兄弟に何度も脚を蹴られて警察に通報し、救急車も呼んでもらってさっき帰ってきました。

 

兄弟は常識がなく、大音量で音楽を聴き、テレビもみます。何時であろうと。私は何年も我慢してました。言ったら殴られるのわかってたから。でも今日はブチギレてしまって😣

 

そしたらその言い方はなんだと暴れられてたくさん蹴られて腕も腫れてるけど、とにかく脚が痛くて歩くのだけじゃなくて動かすのが痛くて大変😢

 

レントゲン撮って今のところ骨折はなさそうだと言われました。よかった。かなり腫れてて少し動かすだけでもかなり痛い😢暫くは不便と一緒です😢

 

身内の傷害みなさんは訴えて捕まえてもらいますか?私は報復が怖くて逆恨みも怖くて😢

一生怯えて暮らすのはきついなと思ってます。怖いから私はできなそうです😢

 

それに母は男尊女卑の考えなので今までも警察沙汰にしないように努めてきたような人だから、もし私が訴えたら母も私を恨んできます。わかってるんです。私の心配よりも自分のことばかりだし。

 

警察の方に、あなたの娘さんですよね?って言われてたし他人の警察の方が私の気持ちを汲み取ってくれて言ってくれたのがすごくうれしかったな😢

 

痛みがひいたら引っ越す予定でもうこの家には戻らないつもりです。心残りはねこのこと。

ブログではあまり書いてないけど、もうすでに高齢で週一で点滴していてプラス1日4回薬飲んでるんです。

 

ギリギリまで一緒にいたかった。いるつもりだった。心残りすぎます。