かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ごぶさたです。

 

ずっとブログ更新しなくてごめんなさい😞

痛いのと、精神的に参っていてできませんでした。

 

痛みはだいぶひいて、大体のことは普段通りにできるようになりました!

 

↓松葉杖ともお別れかな😊

 

引っ越した先のアパートに、一応Wi-Fiあるんだけどどこまでの強さかわからないしそうなるとブログも難しくなるなあ☹️

ブログもだけど、毎日みてるYouTubeとかあと大好きなDBDもできなくなる😢

 

そう思って、エイリアンチャプター買ってないんです😢

 

副作用のげりと、カツラ事情があるけどとりあえずアルバイト始めたいなと思ってます。母には大反対されてるけど😓とりあえず引っ越したら体力つけて、それで探したいな。