かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

あと2年と10年

 

錠剤の抗がん剤治療があと2年、ホルモン療法は多分10年。

 

とりあえず髪の毛のびてカツラいらなくなるのも2年くらいかな?そうしたらやっと働きに出れると思っています。

 

ずっとうつ病で働くのが嫌だったけど今は働きたくて働きたくて。遅いよ!って感じだけれども。何年かかったんだやる気になるまで。

 

働くと同時に一人暮らしも始める予定でこっちもすごく楽しみ!好きなものに囲まれて生活したい🎀

 

錠剤の抗がん剤は値段もめちゃくちゃ高くて。だから限度額認定証使ってます。日本でよかったよ。副作用は下痢ですごくお腹痛くなります。ホルモン療法の方は、不安になったりとか。こっちは一応抗不安薬みたいの処方してもらったけど、依存性があると言われたので飲んでいません。たぶん飲まない!がんばるぞ。

 

一人暮らしするアパートは母親のものなんだけど、いずれ私が引き継ぐことになる予定です。もし彼と一緒になって、私の方が先になくなったら彼の子供にいってたのかなと思うと一緒になれなかったことは、そんなに悪くないなって。

 

両親が頑張って得た財産で買った物件だし。

そうだ、これでよかったんだ😢