かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

元気になるまではブログ続けたい

 

私が元気になるまでこのブログ続けたいな。

自己満のブログだけどね。

 

さっき好きなホラーゲームの動画をみてました。ホラゲだけど穏やかな性格の人が多くてみていて癒されます。笑ったしみてよかった。

 

いつか私も動画配信とかしてみたいな。私はそのホラゲ毎日のようにやってるけどものすごく下手で😢おばさんだからかな。

 

働くようになったら、動画配信のやり方とか勉強しに行きたいな。知識が全くないので。

 

まずはあつ森配信!もうずっとやってないけど。楽しいことやっていきたい。