かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

こんなに連絡がないのは初めてかも

 

まだきちっと別れるとか話してもないのに、こんなに連絡がないのは初めてかもしれない。

 

 

正確には私の方が返信をしてないのだけれども。それでもつい一昨日までなら追撃でラインしてきたのにな。

 

彼がいつもよく言うサヨナラって言う冗談?に対して初めて私もさよならと返した。そのことに怒っているのかな。わからない。

 

それとも私の事は何にも考えずにただ、週末だから?こんなことは初めてだよ😢今までは会えなくても私を優先してくれたから😢

 

きっと私は今ここで踏みとどまって、このまま終わりに向かった方がいいんだよね。できるかな。

 

本当は連絡したい。でもしてまた続けていっても苦しいだけ。