かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

引っ越し準備着々と😊

 

引っ越しするので準備してるんだけど、脚が痛くて買い物に行けない状態が続いててイライラしてます😢

 

20代のころから、いつか一人暮らししたときに使おうとなんか買い込んでは捨てたり取っておいたり無駄なことをしてました。

 

↓この鍋がまさにそう。

 

20代の頃になんの考えもなしに買った鍋。ヤカンも買ったけどすぐに壊れて捨てた記憶😨

この鍋も使いにくそうだしすぐに壊れそうだから持って行きたくないけど持って行く羽目になりそう😢持ってけと言われた😨

 

今日の早朝に蹴られたとこの太ももとふくらはぎが攣ってしまって😭せっかくよくなってきてたのに今またすごく痛くなってるし、歩きにくくなった😢買い物はいつ行けるの。゚(゚´ω`゚)゚。