かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

抗がん剤を終えて髪の毛が生えてくるまで

 

点滴による抗がん剤は去年の11月後半に終わりました。その後ずっとハゲでした😢頭だけじゃなくて全身!😨鼻毛まで抜け落ちました😢

 

たしか髪の毛が生えてき始めたのは1ヶ月半くらいしてから。だんだんと生えてきました☺️それまでは本当に生えてくるのか心配で不安でした😢今はね、たくさん生えてきてます。

 

ドラゴンボールミスターサタンみたいな頭になりました。

 

最初は眉毛から生えてきてそのあと髪の毛もって感じでしたね私の場合は☺️

 

抗がん剤やっててちゃんと生えてくるか不安な人、安心してください!ちゃんと生えてきますよ😊ハゲのときの写真撮っておけばよかったなーってちょっと後悔してる🙂