かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

頭がベトベト😨

 

きのうお風呂してからひさびさにキュレルの頭皮用ローションぬった。大失敗😨

 

 

抗がん剤治療中のはげてたときに頭皮にぬってたんです。頭皮を保湿しないと髪の毛が生えてこなくなるとかどっかで見てこわくなって買った😨

 

その後髪の毛生えてきて(今もじゃもじゃ頭)使わなくなったんだけど、あと少し残ってたから勿体無いと思って使ったらベトベトになった😢

 

朝起きて気持ち悪くておふろしました😢

また夜もお風呂するけどね🛀

髪の毛を洗わずに寝るとはげやすいから夜寝る前にお風呂するのがいいらしい。それにお風呂しないで寝るのってなんか気持ち悪いよね😨

 

引きこもりなのに1日に2回お風呂に入ることになるなんて😡