かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ラインするかどうか悩むけど、

 

がんばってしない方向でいこうと思っています!理由は、また連絡をとってズルズルと関係が続くのが嫌なのとか、最後におもいをつづったラインだけでも送ろうかとも 思いましたがこれも多分わたしのひとりよがりになるだろうし、相手にはなんにも伝わらないだろうなって😢

 

悲しいことなんだけどね😢

わたしに気持ちがないから、わたしが何をどう言おうとただ長文のラインがきたってなるだけで読みもしないかもしれないし。

 

病院で少し彼に似た人みて、かなしくなったよ😢

 

9年も一緒にいたんだから、まだウジウジしててもいいよね😢まだ1ヶ月も経ってないし😢