かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

好きな配信者さん🎵

 

デドバにはまってるので最近はデドバの動画しかみなくなった🎀

 

デドバ配信されてる大体の方を一通りみて、色んな方にはまって、今は ななさん、ほいみぃさん、りぜるさん、しじみさん、唯野メガネさん好きでよくみています (。☌ᴗ☌。)

 

みなさん好きだけど、1番笑うのは ななさんですね😊めちゃくちゃおもしろくて今こんな不幸のドン底にいるけど、たくさん笑わしてもらってます😊こころが綺麗だからかな?ふつうの会話でも聞いてたら癒されるんですよね😊わたしも見習わなきゃなあ わたしより年下なのにみんなすごいや😊

 

デドバしたいけど、今日はできなそう😢こんなにきついなんて😢ただ、病院行ってきた(しかも車で送ってもらった)だけなのに横になってないとしんどい😢

 

短時間とか働きたいけどむりかなこれじゃ、、、😢