かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

病院行ってきました💉

 

今日は診察の前 採血だけじゃなくてレントゲンもあった😢知ってたらちがう服着てったのにな。

 

抗がん剤治療してたときに、だんだんと血管が細く?なったのか埋まっちゃったのかわからないけど、とりあえず採血の時みんな大変そうにしてました😢

 

わたし自身もいたいし、手の甲からとったときとかこわかったな😢

 

抗がん剤おわって、今は薬で飲む抗がん剤してるんだけど、だんだんと血管が戻ってきたみたいですぐに終わるようになったしよかった😊

 

前回はちくりともしない上手な人でした✨

今日は若い女性の方だったけどそんなにいたくなかった😊すこしだけちくっとした。

 

ごはんは診察を待ってる間にたべて、帰ってからすこしねてしまいました😢病院行っただけなのにこんなに疲れるなんて😢しかも車で送ってもらったのにな😢

 

夜はローソンで買ってきた低糖質のパンをたべるぞ!o(*’▽’*)/☆゚’

 

クラブハリエには連れてってもらえませんでした😢