かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ダメ人間

 

自分のことです。私はダメ人間です。

自覚してます😢まだお若い方、もし読んでたら私みたいにはならないでほしい!

 

将来お金を安定してたくさん稼ぎたいなら東大に入れるくらいの勉強が必要だし、自分もそうすべきたったと後悔しています。

 

もし過去に戻れるなら私は寝る間も惜しんで勉強しまくるな。選択肢が広がる→人生安定する!

 

それに世の中がどう変わろうとも高学歴は少ないダメージで済むことがおおいと思う。

今物価高だけど稼いでる人はまあ別に大丈夫だろうしね。

高学歴はどんなものも貫通させない厚い鎧といっしょ!わたしは裸同然😢最下層です😢