かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

🤍バニラチーズ🤍と💛レモンチーズ💛

 

最近チーズ(安物☺️)をよく食べてます☺️糖質も低いしなによりおいしいし🎀

今ハマってるのはこの2つ😊

上は100円くらい‼️

下のレモン🍋のほうもめちゃおいしいです💛

オススメです😊

 

お酒買いに行くというので近所のスーパー行ってバニラの方は今日発見した💡

 

お酒飲まないから値段とかみてなかったけど

ビールって6本で1000円以上もするんだね😨

って言ったら、レッドブルの方が高いよって言われました😇

 

お酒もタバコもしないのにガンになったし😢

ただ、野菜たべないとか、コレステロール値が高いとか言われてたので不摂生はしてたな😞

太ってたし☹️

 

ガンになったら、いろいろと大変だから

ならない方がラッキーだよ♡