かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

1キロ増加😢

 

今日は最悪の日です⤵️

寝坊して9時に起きたし、なんかおなかでてきたと思って体重計乗ったら56キロになってました😨

 

チーズ食べすぎたのかも😢豆乳をガブ飲みしたのもいけなかったかな😢

コーヒーも飲むのやめて、砂糖なしで紅茶のむようにしよ‼️

コーヒーは砂糖なしでは飲めません😢

 

チーズは1日3つまでにして、飲み物はお茶か水でがまんするようにしないと‼️

 

再発したらおわりだよ😢

体重計乗ってよかった😞

ねこにいやしてもらお🥰

これはわたしの腕に顔をうずめているところです🥰

わたしにしかしない行動のひとつです♡