かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

☺️43歳ひきこもり☺️

 

ふつうに生きてる人からしたら、ひきこもってなにをしてるの??って思うかもしれない。

↑は、毎日くすりのむときにつかってる💊

 

😇43歳ひきこもり独身女の1日はこうです😇

 

朝7時起床

 

仏壇に手を合わせる

 

あさごはんたべて薬をのむ

 

11時おひるごはんたべる

くすりのむ

 

 

16時ゆうはんたべる

くすりのむ

 

おふろする

 

22時にねる

 

だいたいこんな感じで、合間にリハビリ、掃除とか☺️

 

あと引きこもりらしい行動と言えば、ゲーム(DBD)、サブスクで映画みる、スマホで動画みる☺️

 

気をつけてるのは日中寝ないようにしてること😇

夜なかなか寝付けなくて苦しんでた時期があるから昼間ねちゃうのこわくて⭐️(._.)⭐️

 

これの繰り返しです。友達もいないしほんとこんな感じ😨

 

もともとインドア派だから苦にはならない🩶

自分の部屋も好きだし☺️

電車もきらいだからあまり出かけたい!とはならない😇人混みもきらい😢

 

家サイコー🥰