かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

DBD彩1なれました😊

 

ギリギリ5月に彩1なれたよかった😊

13日まで好きなパーク構成で遊ぶぞー💜

 

この前唯一の友達と遊び行ったとき、

チャコットのメイクキープミストを試したら

すごくよかったんだけど、売り切れてて😢

 

それで今日Amazonでこっち買いました🩷

300円も安くなってたし評判もよかったから🎀

 

色もピンクでかわいー🩷おばさんはピンクが好きです😊すまんね。

43歳らしく、服やバッグなどはピンクは選びません🩶部屋はピンクが多いけどね😃

 

Amazonたまにうちの方でも当日に来るからうれしい☺️

 

今日はなんだかんだアマプラ見れなかったから明日はみよう👀なんで見れなかったんだろうと思ったけど、体調悪いのと、例の彼とLINEで言い争いしてたからだ😡

 

明日はLINE通知オフにして穏やかに過ごそうかな🌻

 

おやすみなさい🌙

せめていい夢見るんだい😃