かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

家族ででかけました☺️

 

めずらしく家族3人電車ででかけました。車でもよかったんだけど、うちの車ボコボコになってるから家族が恥ずかしいし都心であの車だと職質されるって言うので😇

 

銀座の駅めちゃくちゃ変わってて綺麗になってた✨なんか高級感ある感じでした。おばさんは都心にほぼ行かないのでたまに行くとかなり変わってることが多い😊

 

⬇️洋食屋さんでランチしましたよ😊

 

ここのお店おばさんが生まれる前からあって、1番行ってたのは小学生の頃。お父さんがよく銀座で買い物してたのでついてってました。子供にとっては銀座って暇だったけどね😪

 

当時はすごくおいしかったけど、27歳のとき再訪したら微妙になってて、35歳くらいのときにもまた行ったら更に微妙になってた。

 

家族は知らないので今日用事ついでに行くことになったんだけど前回行ったときよりはマシだったけどなんかふつうって感じでしたね😢

 

母と私は1600円、弟は2200円くらいのを食べたんだけどどれも微妙でした。かなり時間も経ってるし作る人が変わってるんだろうけどなんかさみしいね😢

 

お父さんとの思い出の洋食屋さんです。微妙微妙連呼しちゃってるし名前は伏せますが当時を知らない人からしたらおいしいみたいで今も評価は高いです。

 

銀座着いたら雨降ってて☔️セブンがあったから傘買ったけど650円もしたよ😭

ビニ傘なのに。ビニ傘ってよくなくなるから持ち歩きたくないんだよなあ😒すごく安物のとすり替わってるときもあるし😂そういう経験ないですか?😢

 

久々の銀座😊炎天下ではなくて助かったけど雨が降ってて歩きにくくてでもなんか楽しかったな😃